吉島中学校・吹奏楽部 中国大会へ!

本日は、おめでたいお知らせです。

すでに、生徒や保護者の皆様はご存じかと思いますが、吉島中学校吹奏楽部が第63回広島県吹奏コンクール」の中学校A部門において、「金賞」を受賞し、広島県代表として「第63回全国吹奏楽コンクール中国大会」への出場が決定しました!

例年、吉島中学校の吹奏楽部には当塾に通っていただいていて、毎年そうとう練習に頑張っている部だと認識しております。それでも金賞を取るのはなかなか無いことで、今年は特にみなさん頑張ったんですね。本当におめでとうございます。大江塾としてもささやかながら応援をさせていただきます。

中国大会で自分たちの力を最大限発揮できるよう祈願しています。

8/23追記

吹奏楽部保護者の方より次のようなメッセージをいただきました。銀賞をいただいたとのことで、本当におめでとうございます。中3生はもう少し部活は続くかと思いますが、部活で得た集中力やがんばりを入試に向けていきましょう。引き続き応援しております。

吉島中学校吹奏楽部は、中国大会に出場し、銀賞をいただくことが出来ました。子ども達、少人数ながら本当によく頑張りました。全力で頑張っている素敵な姿を皆さんに観ていただきたい気持ちで一杯です。この度は、応援いただき本当にありがとうございました